みな皆くる来る雑記帳

日々の暮らしに役立つ豆知識を発信していきます。

ネプチューン名倉潤復帰とは?体調は?レギュラーは?渡辺満里奈も!

ネプチューン名倉潤とは?

ネプチューンは,1994年に結成されたお笑い芸人トリオ・コントグループです。

 

メンバーは,年齢順に


名倉 潤(ナグラジュン)さん,1968年11月4日生まれの50歳,兵庫県出身,身長170cm。ネプチューンのツッコミ担当,

 

堀内 健(ホリウチケン)さん,1969年11月28日生まれの49歳,神奈川県出身,身長169cm。ネプチューンのボケ担当,

 

原田泰造ハラダタイゾウ)さん,1970年3月24日生まれの49歳,東京都出身,身長177cm。ネプチューンのボケ担当で,名倉潤さんがリーダーです。

 

ネプチューンのみなさんの現在は,ネプチューンとして活動したり,個人個人で活動したりしています。

 

ネプチューンのことを詳しく知りたい方はココをご覧になってください。

 

ネプチューン名倉潤復帰とは?

 

ネプチューン名倉潤さんは,2018年6月に頸椎椎間板ヘルニアの手術を受け,10日間ほど休養し早期復帰しましたが,その後ストレスが原因でうつ病を発症し,精神状態が不安定で一定期間の休養が必要という医師の診断により,2019年今年の8月1日に約2カ月にわたって休養することを発表しました。

 

そして,2019年10月11日に,ゆっくりと楽しんで仕事をしていきたいということで仕事復帰を発表しました。

 

再開した仕事は,手始めに,レギュラー出演しているテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」の収録ということです。

 


名倉潤インスタはココをご覧になってください。

名倉潤フェイスブックココをご覧になってください。

 

ネプチューン名倉潤体調は?

 

頸椎椎間板ヘルニアは,椎間板の組織がこわれて脊髄や神経根が急激に圧迫されて出現する症状です。手術をした場合には,症状の進行をくい止めることや症状を少しでも軽くすることが目的となりますが,名倉潤さんの場合には,10日間程休養し早期復帰した後にストレスが原因でうつ病を発症したということですから,手術後も肩こり,首痛,背中の痛み,前胸部痛,上肢の痛み,腕のだるさ,手のしびれ,手のむくみ,握力低下,腕の筋肉の萎縮,後頭部痛,頭痛,目の奧が痛い,眼性疲労,眼充血,耳鳴り,めまい,ふらつき,脚のつっぱり,歩行障害,尿コントロール障害,尿失禁といった何らかの症状があったことが考えられます。

 

ゆっくりと楽しんで仕事をしていきたいというコメントから考えられる名倉潤さんの体調は,何らかの症状が継続して起きていることも考えられ,それらの症状に付き合うようにしてゆっくりと楽しんで仕事をしていきたいということではないかと考えます。

 

 

ネプチューン名倉潤レギュラーは?

 

ネプチューン名倉潤さん個人のレギュラー番組は,テレビ東京系のじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告で,2019年10月11日に収録を行ったということですから,名倉潤さんの仕事復帰は,まずは自分の持ち番組から仕事の再開をされたことになります。

 

以後,医師と相談しながらその他のレギュラー番組に復帰する予定だということですから,今後は,ネプチューンのレギュラー番組,日本テレビ系しゃべくり007,テレビ朝日系あいつ今何してる?,テレビ朝日ナニコレ珍百景,TBS系ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!,フジテレビ系ネプリーグに順次復帰される見込です。

 

 

体調を崩される前と同じように数多くのレギュラー番組に復帰して活躍されることを期待します。

 

 

ネプチューン名倉潤渡辺満里奈も!

 

ネプチューン名倉潤さんは,2005年に元おニャン子クラブ渡辺満里奈さんとご結婚されてますが,仲良し夫婦で有名です。

 

そんなお二人ですが,渡辺満里奈さんは名倉潤さんの今回の病気についてもコメントを出され,名倉潤さんを気遣ってあります。

 

コメントの内容は,名倉潤さんの頸椎椎間板ヘルニアうつ病に関することやその後の症状に関することですが,今後の名倉潤さんの生き方についても大いに触れる内容で,渡辺満里奈が妻としてだけでなく,一番の主治医として名倉潤さんを考えてあることが伺えて素晴らしいです。

 

渡辺満里奈さんのコメントに興味をもたれた方はココからご覧になってください。

渡辺満里奈インスタはココをご覧になってください。

渡辺満里奈ツイッターココをご覧になってください。

渡辺満里奈フェイスブックココをご覧になってください。

 

華やかな芸能界で活躍される名倉潤さんと渡辺満里奈さんご夫妻の生活は,一般家庭の生活とはかけ離れていると思われますが,名倉潤さんの病気に関しての渡辺満里奈さんのメッセージは,我々一般人にも共通する内容で心にしみました。

 


どうか今後も夫婦円満で活躍されることを期待します。お幸せに♪